じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

今日も占いジャンケン(^.^)

今朝も丸ちゃんは元気にインスタライブをしてくれました。

もぐもぐタイムを真近で見ながらお喋り。

(こちら側はコメントで)

コメントの中に、2歳のお子さんが、ママが誰かと電話してると思っている…ってのがあり、ほっこりしましたが、確かにこの形は“ビデオ通話”ですよね(*≧∀≦*)

・・・・・・・・・・・・・

今日も“占いジャンケン”のリクエストに応えてくれた丸ちゃん( ^ω^ )

私はチョキで勝ち(^_^)v

丸ちゃん、今回もパー(パーンかな)。

丸ちゃん占いによると、チョキは「自分に打ち勝つ」だそうですp(^_^)q

毎回即興で(笑)見事に占ってくださる丸ちゃん、さすが!

今日も楽しい時間ありがとね(^^)

・・・・・・・・・・・・・

サタプラの放送は、オットが起きてきて途中までしか観られませんでした。

(野菜ジュースは見られた。)

うちは、Amazon定期便で伊藤園の野菜ジュース(1日分の野菜)を毎月1ケース買ってるんですが、ランクインはしてなかったかな。

これも管理栄養士監修で、野菜しか入ってないのでオススメですけどねー( ^ω^ )

・・・・・・・・・・・・

丸ちゃん、昨夜1人でradikoのタイムフリーでハマくんのラジオ(自分が出たやつ)聞いてたんだ( ´ ▽ ` )

なんか、可愛いな(#^.^#)

サタプラお疲れ様でしたm(_ _)m

お読み頂きありがとうございました。