じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

『大切な日』更新してる(O_O)

 

今日は更新ないだろう…と思って、一応覗いた『大切な日』。

 

なんと更新されてる!

 

いつ書いたんだろ。

「軽い」と言ってるけど。

報道にあったあんな高熱でも軽症なの?

お熱下がったのかな。

自宅療養みたい。

 

周りへの迷惑を一番に気にしちゃう丸ちゃん。

やっぱり。

 

でも、丸ちゃんが悪いんじゃないから。

丸ちゃんだって誰かから貰っちゃったんだから。

気にしないで、自身の体の事だけ考えていいんだよ。

 

濃厚接触者も居なかったんだ(°_°)

丸ちゃん的には、それがせめてもの救いだね。

 

・・・・・・・・・・

 

丸ちゃん、

心配してる妻たちを想って『大切な日』でメッセージを届けてくれたのだと思うけど、本当に無理しないでね。

 

ゆっくり休んで、食べられるものを食べて、元気になってください。

 

・・・・・・・・・・

 

あ、今日、これからBSプレミアムで、映画の『ギルバート・グレイプ』がありますね( ^ω^ )

 

ジョニーデップさんの。

 

これから観てみようと思ってまーす(^^)

 

・・・・・・・・・・

 

では、

丸ちゃん、お大事に( ´ ▽ ` )/