じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

自宅療養の丸ちゃん

今日も丸ちゃんは『大切な日』を更新してくれました。

・・・・・・・・・・

丸ちゃんが書いているように、テレビを見ていると、国外も国内も、本当に気が滅入る報道が多いですね。

受け取る側が気をしっかり持ってないと、壊れてしまいそうです。

私は出来るだけ情報番組は見ないようにしてます。

丸ちゃん、ご自身のことでもまだ不安だと思うので、ほどほどに(^◇^;)

・・・・・・・・・・

丸ちゃん、

症状が落ち着いてきたようなら、後はゆっくり過ごしてね。

ずーっと忙しく働いてきたんだから、ゆっくり、ゆったり、自分を労って、穏やかな時間を過ごしてね。

・・・・・・・・・・

確かな「今」をひとつずつ繋げて、明るい未来にしていきたいね。

丸ちゃん、お大事に(^^)/