じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ボク。

ヤスくんの《ボク。》が更新されてました。

長〜いメッセージ。

4ページもあった。

文字が小さくて(笑)、スクショした画像を拡大して読みました(^◇^;)

・・・・・・・・・・

言葉ひとつひとつに、丁寧に想いを込めるのはいつも通りだけど、ヤスくんが今まで書いてきた《ボク。》のメッセージとは、なんだかちょっと感じが違う気がします。

・・・・・・・・・・

伝えたい相手に

“なんとかして伝えたい、伝わってくれ!”

っていう強い想いを感じるのです。

丸ちゃんに?

たっちょんに?

エイターに?

・・・・・・・・・・

ヤスくんのメッセージを受け取った身として思うことは…。

“どんな自分でも、ここまで生きてきたことを褒めてあげて、そして、「今」が愛しい過去になるように大切に生きよう”

…でした。