じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

関ジャニ∞はあったかいグループ(*´ー`*)

 

今朝のサタプラは、ヨコちゃんが出てくれました。

オープニング、開口一番、

「マルがコロナなんで…」

って、フツーにサラッと言うヨコちゃん。

(ツレがトイレ行ってるんで〜、みたいな軽さw)

あまりにもフツーで笑っちゃった(*≧∀≦*)

 

・・・・・・・・・・

 

たっちょんの休養報道は、ヤスくんのメッセージもセットでした。

 

優しくて頼もしくて温かいメッセージでした。

 

・・・・・・・・・・

 

仲間に何かあればサッと手を差し伸べる人たち。

 

今まで沢山の困難を一緒に乗り越えてきた仲間だから、何があっても動じない。

 

何が1番大事か、ちゃんとわかってる人たち。

 

関ジャニ∞はそんなグループなんだよ。

 

そんなあったかいグループのファンでいることが誇らしいよ。

 

・・・・・・・・・・

 

ただ、

こんなこと言ってはいけないのかもしれないけど…、

 

「18祭には元気になって戻ってくる」って。

実質何ヶ月もないよ。

どうか無理しないでほしい。

周年の大きなイベント、大きなお祭りかもしれないけど、たっちょんの身体と心より大切なものなんて無いと思うよ。

 

どうか無理しないで。