じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

家族揃って(^^)

 

今日は長女が今日帰省して、次女も合流して、久しぶりに家族4人でゆっくり過ごせました。

2月下旬の義母の三回忌も4人揃ったのですが、次女が法事だけで帰ったので、半日以上の時間みんなで過ごしたのは、実に一昨年の義母の新盆以来(O_O)

 

*   *   *

 

長女は4日までいるけれど、次女は明日仕事なので、夜にはアパートに帰りました。

姉妹がゆっくり会えたのも新盆以来なので、2人で女子トークで盛り上がったり、ちょっかい出しあったりと賑やか。

 

我が家に賑やかな声が響くのも久しぶりで嬉しかったです(^^)

 

次に4人が揃うのはいつになるかわからないけど、新型コロナも早く次のフェーズ(良い方向で)に進んで、人と人が気兼ねなく会える世の中に戻ってほしいものです。

 

*   *   *

 

丸ちゃん、《大切な日》の更新ありがとね(^^)

自分で料理もできたのね(^.^)

順調に回復されてる様子に、安心しました。

 

引き続きゆったり過ごしてくださいね( ´ ▽ ` )/

 

では、

丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡