じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

丸ちゃん、徐々に復活(^.^)

 

今日の《大切な日》では、家で軽く身体を動かしたと教えてくれました。

 

順調に回復してるようで、本当に良かったです。

 

このまま元気になり、後遺症もないことを祈ってます。

 

*   *   *

 

私は…というと、帰省している長女と買い物に行ったり、

おやつを食べたり…(^.^)

 

ジャニーズごとで喋り倒したり(笑)。

 

あっという間に1日が過ぎていきました。

(楽しい時間は、あっという間(*´◒`*))

 

そんな日でした。

 

では、

丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。