じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

1週間経ちましたね。

 

丸ちゃんの新型コロナ感染の報道が出たのが先週の火曜日。

1週間が経ちました。

 

《大切な日》もほとんど途切れずに更新してくれている丸ちゃん。

少しずつ体を動かしたり、自炊したり…、回復している様子をまめに伝えてくれてます。

「無理しないで」…って言いながらも、丸ちゃんが届けてくれる言葉が嬉しくて、何度もページを開いては読み返す毎日です(´∀`*)

 

夕暮れ時の素敵な空の様子を書いてくれたのが今日。

コロナ隔離中で、外に出られない今だからこそ感じる自然の美しさだったりするのかな。

 

自宅隔離もあと少しかな。

 

無事に回復して、陰性になって、また元気なお顔を見せてくださいねp(^_^)q

 

*   *   *

 


今日は私たち夫婦と長女の3人で、家から少し行ったところの観光牧場に行ってきました。

メインは羊さん。

近づいたら、餌を貰えると思ったのか、金網から顔を出して待ち構えられてしまいました(⌒-⌒; )

(餌は買わなかったのでゴメン)

 

久しぶりに動物に癒されてきました。

 

丸ちゃんにも癒しをヽ(´▽`)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。