じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

丸ちゃん復活のお知らせ\(^o^)/

 

お友達のブログ(id:dongurin23)にお邪魔して“丸ちゃん復活”を知り、急いでネットを漁りました(=゚ω゚)ノ

 

明日からお仕事復帰だそうです\(^o^)/

 

先ほどの記事にも書いたように、ヨコさんバースデー動画で元気印の丸ちゃん(コロナ罹患前)に会って、恋しさが募っていたところにこの嬉しいお知らせ)^o^(

 

生え散らかした無精髭ともお別れですね( ̄∇ ̄)

なんなら、記念に自撮りしておいて、いつかどこかでチラッとでも見せて頂けたら…、なんてね(^^;;

 

今日は嬉しいヨコさんの誕生日になりました。

 

*   *   *

 

ところで…、

同じ誕生日の山田くん。

“ジャにのちゃんねる”さんで、お祝いのライブ配信してるようですね( ̄∇ ̄)

さっき覗いた時はニノさんと中丸くんしかいなかったなぁ。

風磨くんはセクゾンのライブリハがあるから来れない…みたいなことも言ってたなぁ。

主役の山田くんは登場するのかしら?

今、また覗いたら、山田くんはまだいなかったけど、ちょうどヨコさんも今日がお誕生日だったことをニノさんたちが知って驚いてた(笑)

「41歳?」って驚いてた(*≧∀≦*)

 

なんか、ジャにのちゃんねる、面白いよね(*≧∀≦*)

緩くていいな(*^ω^*)

 

*   *   *

 

あぁ、更新しまくってしまった(^^;;

ヨコさんのお誕生日&丸ちゃん復活、山田くんのお誕生日も…ってことで。

めでたい日だからいいよね(*^o^*)

 

では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡