じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

久しぶりの生丸ちゃん(^。^)

新型コロナから無事に復活した丸ちゃん。

今朝はインスタライブもしてくれました(^ ^)

私は途中からの参加でしたが、いつもの丸ちゃんに会えて、心からホッとしました( ´ ▽ ` )

(黒髪になってた(°▽°))

・・・・・・・・・・

久しぶりに金縛りにあったという丸ちゃん(°_°)

霊感のせいなのか、久しぶりの生放送で神経が敏感になっていたのか…?

朝からサラッとフツーに、ゾクッとすることを話してくれました(笑)

・・・・・・・・・・

その後始まったサタプラ。

夫が起きてきてチャンネルを変えられてしまったために、最初のところしか観られなかったけど、《節約生活》のコーナーがとても気になるので、後でじっくり観ようと思いますo(・x・)/

丸ちゃん、

「人が沢山いて嬉しい」

みたいなことを言ってましたね(^ ^)

いつもの日常に戻れて、本当によかったですね(^_^*)

・・・・・・・・・・

久しぶりの長距離移動も爆睡できたようで(^ ^)

(@大切な日)

お疲れ様でしたm(_ _)m

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^ ^)

おやすみなさい☆彡

お読み頂き有難うございました。