じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

たっちょん、お誕生日おめでとう(^^)

 

 

大倉忠義さま。

37歳のお誕生日おめでとうございます!

 

ゆっくり休養できてますか?

まだ耳はシンドイですか?

 

*   *   *

 

頑張り屋さんで情の深いたっちょんは、自分のことよりグループのこと、後輩のこと、ジャニーズ全体のことなどに心を砕いてきたと思います。

 

でも、

今は自分のことだけ考えて、ゆっくりしてください。

真面目なたっちょんだから、そうは言ってもグループのこと、18祭のこと、後輩のことが気になって仕方ないかもしれないけど。

 

今の時間は、神様が「長いことよく頑張ってきたね」と下さった休暇。

また走り出すために必要な時間だと思います。

 

また走り出すのが18祭でなくても、いつでもいいから。

元気な笑顔で戻ってきてくださいね。

 

*   *   *

 

気になっていた誕生日のメッセージ動画はやっぱり4人でした。

(チラッと期待しちゃったけどね(^^;;)

 

自由すぎる4人の楽しい動画、たっちょんも見たかしら?

 

*   *   *

 

37歳のたっちょんが、心身共に健康で、いっぱい笑って過ごせる日々でありますように。

 

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪