じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

18祭エントリー締め切り

まとです様、コメントありがとうございました。

メールにてお返事致しましたので、ご確認くださいm(_ _)m

・・・・・・・・・・

さて、

18祭エントリーが本日締め切られたようですね。

(スミマセン、他人事で(^^;;)

周りのお仲間さん、みんなエントリーしたのかな〜。

私と同じ気持ちで見送ったお仲間さん、いつか必ず参戦いたしましょうo(・x・)/(笑)

エントリーした皆様にチケットが行き渡り、無事に開催され、楽しい祭り(FES)になる事を、心から祈っています(*´ー`*)

・・・・・・・・・・

丸ちゃん、髪型どのように変わったのかしら?

(@大切な日)

この間のインスタストーリーでもみんなに聞いてたよね。

妻達の意見は十人十色。

丸ちゃん本人の意向で宜しいかとd(^_^o)

結局のところ、妻達はどんな丸ちゃんでも大好きなのですから、ね(#^.^#)

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

お読み頂きありがとうございました。