じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

久しぶりに空を…。

 

夕方、何気なく窓から西の空を見たら…。

 

 

フワッと優しい色の夕焼けでした。

 

丸ちゃんにプレゼントしますヽ(´▽`)/

 

*   *   *

 

実はこの数日間、iPadの調子だか、〈はてなブログ〉の調子だか…が悪くて、iPadで記事を書けなくなってました。

(記事を書く画面がグチャグチャに)

 

はてな〉はメールでも記事の投稿ができるので、その方法で毎日更新は出来ましたが、それだと写真が載せられなくて。

さらに、カテゴリーや〈タグ付け〉など、詳細の設定は何も出来ず。

テキストのみの地味〜な記事が続いておりました(⌒-⌒; )

(通常でも派手な記事はありませんが)

 

それが、昨日あたりからやっと管理画面が機能するようになり、通常投稿が出来るようになりました。

(よかったよかった)

 

タイミング良く、今日は久しぶりに綺麗なお空にも会えました(o^^o)

 

めでたしめでたし(^^)

 

*   *   *

 

余談ですが…。

 

今日、姉とランチしたお店に、〈トラジャコーヒー〉なるものがありました。

ジャニーズに関わってる身としては、「トラジャ」にすかさず反応(笑)。

どうやら、トラジャという場所で採れるコーヒー豆のことのようです。

稀少コーヒーだとか。

アイスコーヒーで頂きましたが、苦味の中に深みがあって、とっても美味しかったです(^.^)

 

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^^)

 

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。