じぶん色のひとりごと

エイトごと、エンタメ、日々のことなど、マイペースで綴るアラ還主婦のブログです(^^)

高橋優くんの歌

 

Kanaさん、コメントありがとうございました。

後ほどコメント欄にお返事書きますね(^^)

(書いたらお知らせします)

 

*   *   *

 

今日のタイトルは、いきなり高橋優くん(^^;;

(唐突にスミマセン)

 

Kanaさんがコメントで教えて下さった、高橋優くんの曲「BEAUTIFUL 」。

ネットで探して聴きました。

優くんがたっちょんを想って作った曲だと、(今頃)初めて知りました。

 

休養中のたっちょんを想いながら聴いてると涙が出ます。

 

*   *   *

 

少し前に、たまたま「ロードムービー」という曲を聴きました。

映画「クレヨンしんちゃん」の主題歌だったそうですがそれまで聴いたことがなくて。

自分とエイトの関係みたいで、その時も涙が出ました。

 

*   *   *

 

エイターさんは高橋優くんのファンも多いけれど、私は特別大好き!…っていうわけでもなく。(ごめんね)

(エイトの名曲「象」を作ってくれた方なので、普通に大好きな方でした)

 

でも、たっちょんとのラジオを聞くたびに、素朴であったかくて、面白い人だなぁ…と思ってました。

「大倉くんと高橋くん」が終わってからは、優くんの喋りや曲を聴くことも無くなって、そのままでしたが、改めて優くんの曲を聴いて、その真っ直ぐさや、心の奥にジンワリと沁みる優しさに惹かれました。

(ほんと、今さらでごめん(^^;;)

 

*   *   *

 

レンジャーの更新、たった4人は淋しいな。

(前にも書いたけど)

 

5人(5色)元気に揃う日を待ってます。

 

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。