じぶん色のひとりごと

エイトごと、エンタメ、日々のことなど、マイペースで綴るアラ還主婦のブログです(^^)

管理人のお仕事(笑)

 

今日は馴染みのお蕎麦屋さんでお昼を食べました。

そうです、いつものココ。

 

いつもの〈丸山スペシャル〉(^^)

 

いつも通り「温かいお蕎麦、ご飯は少なめで」と注文したら、奥からご主人が「あったかいのでいいの?」と。

あ、そっか、今日は暑いからか…、と一瞬迷ったけど、「やっぱり温かいお蕎麦で」と注文しました(笑)

ここの温かいお蕎麦、すごく美味しくて好きなのと、丸ちゃんが食べたのは温かいお蕎麦だったから…の2つの理由で、私はいつも温かいお蕎麦の〈丸山スペシャル〉を頂いてます(^^)

(どうでもよい情報( ̄▽ ̄))

 

*   *   *

 

前回、久しぶりに寄った時(2月)、

 

gum1126.hatenablog.com

 

丸ちゃんの席に飾っている写真たちが、だいぶ前のまま(エイトの写真は7人(^^;)だったので、そのリニューアルが目的でもありました。

(ちょうど近くで会議があったし)

 

 

こんな感じで、お席の端(メニューのところ)に、丸ちゃんの写真を飾らせてもらいました。

(これはA3判のカードケース、隠れている方はエイト5人の写真)

 

この間発売になった「8BEAT 」ツアーのディスクに付いてきたフォトブックの中の、最高の笑顔の丸ちゃんをメインに、ツアーグッズの写真の中から笑顔の丸ちゃんを2枚ほど。

 

*   *   *

 

ここ数年は団扇を作ることもなく、こういう作業は久しぶりだったので楽しかったです(^。^)

またいつか、ワクワクしながら団扇を作る日が来るといいな(´∀`*)

 

きっと来るよね(^^)

 

*   *   *

 

丸ちゃん、

あなたのお席、ちゃんと管理してますよ〜ヽ(´▽`)/

 

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。