じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ロゴ&ロッキン

 

丸ちゃん記念日の昨日は、嬉しいお知らせが2つもありました(^^)

 

先ずは、18祭のロゴマークのお披露目。(@関ジャニ∞TV)

なんと原案(デザイン)は、ビートたけしさんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

信ちゃんからのご縁で快諾し、すぐに考えて下さったとか。

そのデザインにヤスくんが色付け。

なかなか面白いロゴマークが出来上がりましたね(^^)

 

*   *   *

 

もうひとつは、ロッキン2022にエイト出演!(8/13)

あの有名な『ROCK  IN  JAPAN  FESTIVAL 』にエイトが(°▽°)

 

ビックリと感慨深いのと入り混じった気持ちです。

 

ドリフェス以外にエイトが出たフェスといえば、メトロック。

7人の時。

(丸ちゃんがベースのタイミングを間違えて可愛かったやつw)

最高にカッコいいエイトのバンド姿だった。

 

その後5人になってコロナ禍になって…。

 

エイトがまたフェスに出られる時なんて来るのかなぁ…などと、ちょっとネガティブになってたけど。(ごめん)

ドリフェスの映像を見て、「エイト、やれるよ!」って嬉しくなってたところに、このお知らせ)^o^(

 

*   *   *

 

エイトのライブはお客さんはみんなファンだけど、音楽フェスは、エイトを知らない人、ジャニーズに偏見を持ってる人だっていると思う。

そんな会場で、真摯にお客さんと向き合って、自分達らしさを出して会場が大いに盛り上がった、あのメトロック。

ディスクで映像を見ただけだけど、純粋に「音を楽しむ」ために集まった人たちと、楽しそうなエイトで作る一体感に感動しました。

 

*   *   *

 

ネットで出演者を見たけど、どの日も色んなジャンルのアーティストがてんこ盛りでした(笑)

 

そんな中に名を連ねる〈関ジャニ∞〉。

めちゃくちゃカッコいいです!

 

18祭から野外フェスが続きますね。

 

元気に楽しいステージができることを、遠くで祈ってますヽ(´▽`)/

 

*   *   *

 

 

ブログを書きながら、ふと窓の外を見たらなんか迫力ある雲たち。

思わず写真を撮りました。

急に雨が降ったり晴れたり…。

大気が不安定な夕方です。

丸ちゃんはどんな空を見ましたか?

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました。