じぶん色のひとりごと

エイトごと、エンタメ、日々のことなど、マイペースで綴るアラ還主婦のブログです(^^)

ヨコヒナちゃんねる(*≧∀≦*)

伝言板で、18祭へのリクエスト募集の案内が来ました。

そのメッセージ動画が〈関ジャニ∞TV〉にある…というので早速見に行ったら。

(*≧∀≦*)

懐かしい「ヨコヒナ」呼び( ̄▽ ̄)

そして、ゆるい(笑)。

この2人の空気感、いいですね〜(^。^)

レコメンに映像が付いたみたいで、内容も可笑しいけど、2人のやり取りを聞いて見てるだけで、何度声をあげて笑ったことか(*≧∀≦*)

・・・・・・・・・・

で、本題のリクエスト。

ヨコヒナが候補にと挙げてくれた曲たちの中には、懐かし過ぎて泣けてくるものがいくつもありました(T ^ T)

しきりに盛り上がってた「Explosion」は、ほんっと懐かしい(о´∀`о)

バッとはだけるところ、ドキッとしたなぁ(//∇//)

アラフォーの腹筋、見たいわね( ̄▽ ̄)

・・・・・・・・・・

18祭、参加はしないけど、映像で見る時の楽しみに私もリクエストしよう(参加しよう)と、ジャニーズwebのディスコグラフィーから、過去の曲を辿りました。

エイトのCDで、新譜として初めて買ったのは「wonderful world」のシングル。

それ以前のは、エイターになりたての頃ネットやブックオフで、必死になって買い集めたなぁ。

シングルのカップリングも、本当に名曲揃いだし、アルバム曲に至っては、心に響く曲はエイターそれぞれみんな違うからね。

・・・・・・・・・・

締め切りまで少し間があるから、じっくり考えて、「踊る曲」「レアな曲」それぞれ選んでリクエストしようと思います(*^^*)

・・・・・・・・・・

過去の曲名やアルバムのジャケ写を見ていたら、また聴きたくなりました。

1番思い出深いのは「パッチ」かな。

2010年のアルバム。

丸ちゃんに落ちて、本格的にエイターの道(笑)を歩き始めた年の作品だから。

私の「がむ」も、パッチの映像作品の中の丸ちゃんの役名「GUM」から拝借したものだし(#^.^#)

エイトの18年のうち、私が一緒に歩いてきたのは12年(エイトを知ってからは13年)。

これまでをありがとう、エイト。

これからもよろしくね、エイト。

お読み頂きありがとうございました。