じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

「喝采」音源聴きました。

今ごろ…ですが(^◇^;)

エイトの新譜「喝采」の音源を、インフィニティサイトで聴きました。

昨日、エイターさんのブログ巡りをしていて、「音源を聞いた」とあり、

「え?どこで聴けるの?」

と、ジャニーズ公式YouTubeを覗いたけど無くて。

???

と思ってたら、なんだ(*^^*)

インフィニティのサイトで聴けるようになってました)^o^(

(注意力不足σ(^_^;))

・・・・・・・・・・

そして、ワクワクしながら試聴(*^^*)

わぁ!爽やか!…って先ず思いました。

このリズム感、すごく好きです(^^)

(流れた部分の)歌詞はいつものエイトらしく、前向きで力強い。

青空の下で演奏するエイトの姿がパッと浮かびました( ´ ▽ ` )

18祭でこれを演奏して歌うエイトに会える皆さん、楽しみですね〜(*^^*)

(私は映像を楽しみに待ってます)

・・・・・・・・・・

ジャケ写も素敵(*^^*)

発売まで、気がつけばあと1ヶ月。

ってことは、18祭も、あと1ヶ月ちょっと(O_O)

昨日、丸ちゃんがインスタライブで、たっちょんも元気なこと、療養しながら夏に向けて体力づくりをしたり、準備も進めてるとのこと。

(メンバーからのこういうお話、ほんと嬉しい(*^^*))

決して無理してほしくはないけど、色々が進んでる今、予定通り行われることを心から祈ってます。

あ、天候に恵まれることも。

こちらは特に強く祈ってますヽ(´ー`)

お読み頂きありがとうございました。