じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

当選のみなさん、おめでとうございます(^^)

 

昨日の18祭当落発表後、周りのエイターさん、どうしたかなぁ…と、いつもお邪魔するエイターさん達のブログ巡りをしてみたら、皆さん当選されてるご様子にホッとしました(^^)

(あくまでも、私がいつもブログにお邪魔する方々…です)

また、当選をLINEで教えてくれたお友達もいて、本当によかったな…って思いました。

 

*   *   *

 

ご縁が叶わなかった方々もいらっしゃるかと思いますが(*´ω`*)

ネットのリアルタイム検索を覗いてみたら、悲しんでおられる方も散見されました。

 

今回は〈ぴあ〉でも扱ってたんですね。

せっかく会費を払ってファンクラブに在籍してて当たらなくて、〈ぴあ〉で当たる人たちが多数いたら、なんか解せないって思っちゃいます。

(詳しいことは知らないけど)

 

*   *   *

 

ついでに(笑)チケットサイトも覗きに行きました(野次馬w)

予想通りワンサカ出てましたが、それほど高額ではないものが沢山あったことに驚きました。

(定価以下も結構あった)

 

これって…、

取れ過ぎてしまったエイターさんが、取れなかったエイターさんのために出したのかな。

だから良心的?

転売ヤーだったら、高額にするんじゃないかしら。

 

*   *   *

 

まあ良心的とは言え、チケットの横流しに変わりはないけどね。

ジャニーズも公式のリセール制度、できないかしらね。

 

…と、蚊帳の外から眺めて、勝手に考察する在宅エイターでした(⌒-⌒; )

 

*   *   *

 

丸ちゃんは雑誌の取材でしたか(@大切な日)。

章ちゃんと2人、嬉しいね(^。^)

この先は18祭一色、かな。

 

ちょっと淋しいけど応援してるよヽ(´ー`)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

 

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。