じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

会報

 

会報が届きました(^^)

 

え。

制服?

なに?このアオハル感(笑)…と、表紙に驚きながら中を見たら…、

 

あ〜、なるほどね(*^ω^*)

 

18祭準備中!ってことで、「18」に絡め、メンバーそれぞれが“18歳の青春”について語っておりました(^^)

 

エンブレムのついたブレザー姿の5人。

アラフォーに見えないのは、さすがジャニーズ(*≧∀≦*)

 

内容はまだ読んでないので、後でゆっくりと愉しみたいと思います(^^)

 

【追伸】

信ちゃんが、パイロットに見えてしまうのは私だけ?(笑)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。