じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

「喝采」MV


来月発売のシングル「喝采」のMVが解禁になりましたね(*^▽^*)

 

*   *   *

 

待ってました!の5人のバンド曲)^o^(

カメラアングルが「LIFE」を、プールの中が「罪と夏」を思い出させてくれる映像。

その合間の5人の集合ショットが自然体で、見てるこちらもフッと頬が緩みます( ´ ▽ ` )

 

*   *   *

 

このMV、どの盤に入ってる?…と慌てて確認したら。

あ〜良かった(´∀`*)

私が唯一買う1枚(初回盤)に入ってました(^_^)v

 

あの5人集合ショット、あんなに楽しそうで、何話してるんだろ?って気になります( ̄∇ ̄)

MVのメイキング見ればわかるかな(^.^)

 

ブルーが貴重のMV(ジャケ写も)は、夏らしくてほんとに爽やか(*´∀`*)

 

発売が待ち遠しいです(*^ω^*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。