じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

名言☆

 

この間、ブロ友さんから頂いたコメントに心惹かれる言葉がありました。

どんぐりんさん(id:dongurin23)が記事にも書かれてます。

 

*   *   *

 

『推しは推したい時に推せ』

 

*   *   *

 

本当にその通りだなと思いました。

 

特にコロナ禍以降は、推したい気持ちと不安や怖さのせめぎ合いで、本当にココロが疲れ果ててしまいました。

 

gum1126.hatenablog.com

 

でも、

どんぐりんさんから頂いたこの言葉のお陰で、心がスッキリしました。

 

大事なのは自分の心。

好きな人を応援したい(推したい)、それだけでいいじゃない…って。

推したい相手がそこにいる、その貴重な“今”を大切にしなきゃ…って。

(芸能ニュースを見た今日は特にそう思いました。)

 

*   *   *

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。