じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ヤスくんも舞台(°▽°)

 

先ずは…、

Kanaさん、コメントありがとうございました(^^)

後ほどお返事いたしますので、暫しお待ちくださいませm(_ _)m

 

*   *   *

 

さて、

怒涛の情報解禁。

今度はヤスくんの舞台情報でした(°▽°)

 

今朝の丸ちゃんのインスタライブで、「ヤスくん舞台…」みたいなコメントを送ってる方がいて、「?」と思ってました。

私は先ほど伝言板で知ったのですが、皆さん、情報入手が速いですね〜(=゚ω゚)ノ

 

*   *   *

 

あらためて、

ヤスくん、舞台おめでとうございます!

(丸ちゃんの舞台と被ってる?(^^;;)

 

ネットの記事で内容を見ましたが、今度は黒木華さんとの共演。

演出家・福原充則さんとヤスくんタッグの第三弾。

ストーリーもとっても興味深いd(^_^o)

ヤスくんは昭和がよく似合う(´∀`*)

 

過去の2作品(「俺節」「忘れてもらえないの歌」)はご縁があって観劇できましたが、ヤスくんのお芝居はほんと引き込まれます。

「あとはご自由に」のトーク場面で、ヤスくんも“憑依型”と言われてましたが、いつも全身全霊で役に向き合うヤスくん。

あぁ、観たい!と思ったけれど、丸ちゃんの舞台とも被ってますしコロナ禍ですしおすし。

 

ヤスくんファンさんが沢山観劇できることを祈ってます。

 

*   *   *

 

コロナ禍は終わったわけではないし、マルター仲間さんが少し前に罹患してホテル療養の後復活したお話をたまたま今日聞いて、本当にまだまだ油断しちゃいけないな…と肝に銘じたばかりですが、こうやって少し先の情報が次々と出て、ファンが未来に想いを馳せ、それを、今を生きる支えにできるって有難いことですね。

 

*   *   *

 

この情報解禁ラッシュの延長線上には、ドームライブとか、あるのかな。

 

私は、舞台なら…ということで今回の丸ちゃんの舞台をエントリーしましたが、何万人が集うライブとなると、また話は別です。

(舞台とは規模が違う)

 

ライブに関しては…、

うーん、やっぱり世の中の(政府の)コロナ対応次第かな。

 

お読み頂きありがとうございました。