じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

#拍手喝采チャレンジ(笑)

書き忘れてましたが、インスタの《#拍手喝采チャレンジ》シリーズが面白いですね(*≧∀≦*)

山田コンビのけん玉から始まり、ヨコさんヤスくん(kicyuコンビ)のピンポン玉のやつまで、チョイチョイ覗いて楽しませてもらってます(o^^o)

・・・・・・・・・・

丸ヒナの〈だるま落とし〉の信ちゃんの表情がツボですが、好きなのは、ヤスくんの表情&リアクションかな。

人柄が出る…というか笑笑

自分がやる時が真剣なのは勿論だけど、相方のチャレンジにも全身全霊で(笑)応援して残念がって喜んで(*^ω^*)

・・・・・・・・・・

この後もチャレンジ動画、続くのかな。

リハで忙しいからそんな暇ないか。

・・・・・・・・・・

いつもエイターを楽しませてくれるエイトに感謝です( ´ ▽ ` )

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

お読み頂き有難うございました。