じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

勝地涼くん作のアドリブドラマ(@あとはご自由に)

 

今頃ですが、月曜日の《あとはご自由に》、録画を観ました。

 

この番組はアドリブドラマの番組なんだ…と頭では分かっていても、うーん、なんか他の企画ないのかなぁ…とか、なんならジャニ勉みたいなトーク番組の方がメンバーが「あとはご自由に」っぽいんじゃない?なんて、意地悪が頭をかすめながら観始めたら…。

 

やだ、今回のメチャクチャ面白い(*≧∀≦*)

(さんざん批判しておいて(^^;))

 

モニタールームのヨコさんも含めてのアドリブドラマでした(笑)

 

*   *   *

 

勝地涼くん、こんな才能があったんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

見直しました。(失礼ですね)

 

毎回アドリブドラマのクオリティが上がってる気がします。

これから番組に呼ばれるゲストさん、プレッシャーですね( ̄∇ ̄)

 

*   *   *

 

丸ちゃん昨日はオフだったのね(^^)(@大切な日)。

メンテナンスと、休養できたかな。

 

明日から猛暑が続くみたいですね。

このまま梅雨が明けちゃうのかな( ̄◇ ̄;)

 

丸ちゃんも皆さんも体調崩さないようにo(・x・)/

 

では、

丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。