じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

暑くて思考停止(@_@)

 

関東は今日、梅雨が明けてしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

昨日、涼しいところから下界(笑)に戻ってぐったりしてたところに、さらに追い討ちをかける〈梅雨明け〉。

 

なんかもう、ほんとグッタリ_| ̄|○

 

まだ6月ですよ〜(*´Д`*)

 

夏が長いのかと思うと、それだけでさらにグッタリ_| ̄|○

 

あらためて、私は夏の野外なんて絶対無理!と確信。

 

ライブ自体は夕方〜夜だとしても、現地に行って開始までの時間は昼間。

8EST の味スタで、開始前から片頭痛に苦しんだ記憶が蘇りました。

 

18祭参加の皆さま、くれぐれも熱中症にはお気をつけて!

 

そして、エイトメンバーもスタッフの皆さんも、本当に気をつけて。

 

*   *   *

 

年々暑さが厳しくなるこの地球。

この先、どうなるんだろう(; ̄ェ ̄)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。