じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

思考復活してエイトを摂取( ^ω^ )

 

今日も安定の(笑)猛暑日

お仕事をされてる方々には申し訳ないですが、私は専業主婦なので、今日はずっと部屋に籠ってました(^^;;

(2回ほど近所に外出したけど)

 

節電と言われてはいても、我慢して熱中症にでもなったら大変なので、エアコンの除湿だけつけて、湿度50%にして、扇風機を回して。

これだけでも結構快適でした。

やっぱり湿度だわね(¬_¬)

 

*   *   *

 

さて、

そんなわけで、今日は昨日に比べたらずっと元気p(^_^)q

思考も復活したので(笑)、滞っていたエイト関係をまとめて摂取いたしました。

 

*   *   *

 

昨夜の「あとはご自由に」。

勝地涼くんとエイト、あとは助っ人の演出家さんも交えて、先週のアドリブドラマの振り返りトーク

 

設定やこだわった部分、アクシデントなどなど、その部分の映像を見ながらのトーク(コメンタリー)は、とっても面白くて、あらためて、勝地涼くんってすごいな〜と感心しました。

エイトと同世代だから、一層面白い展開になったのかな。

 

勝地涼くんが「普通のトーク番組ではここまでの距離感は出なかった」みたいなことを言ってたのが印象的。

前に私、「ジャニ勉みたいなトーク番組の方がエイトは自由で面白いのに」って書いたけど、勝地涼くんの言葉に納得して、やっとこの番組(アドリブドラマ)の狙いがわかってきました(^^)

 

ゲストさんも、企画を練るところから、演出プラン、その他諸々、とっても準備に時間をかけてるんですね。

 

いつか、18祭が終わって一段落したら、メンバーのだれか1人が企画、演出、主演…っていうアドリブドラマが観たいと思いました(^^)

(「成立させろ記者会見」みたいなやつ)

 

勝地涼くんが最後の方で言った「(エイトは)演劇集団みたい」の言葉、最高の褒め言葉だと思います(^^)

 

*   *   *

 

あとは…、

あ、関ジャニ∞TV。

観てないのが3つも溜まってた(⌒-⌒; )

 

《ヨコヒナちゃんねる》Tシャツまでできてて、なんだかんだ言ってもヨコヒナ楽しそう( ̄▽ ̄)

まだ全部ちゃんとは観てないので、明日にでもゆっくり観ようと思ってます(^^)

 

*   *   *

 

今日また梅雨明けになった地域が増えましたね。

そして明日は今日以上に暑いとか(>人<;)

 

丸ちゃん、皆さん、お体に気をつけて(=゚ω゚)ノ

 

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。