じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

TVガイドplus

 

遅ればせながら…。

 

 

昨日Amazonさんのpに注文して、今日届きました(^^)

 

*   *   *

 

この2人で表紙を飾る…って、なんかレアで嬉しい(#^.^#)

 

屋外での撮影は、野外(スタジアム)ライブの18祭を意識してのことのようですね(^^)

2人の自然な表情が素敵(*^_^*)

 

*   *   *

 

お話は、新譜「喝采」のことや18祭のことなど。

関ジャニ∞TVとリンクしてる。同じ頃だったのかな?(笑)

 

エンタメに以前のような活気が戻ってきていることの嬉しさと、それでもまだ先はどうなるかわからない…の不安が背中合わせ。

そんな正直な言葉も並んでました。

 

*   *   *

 

2人のページを読んで、ハッと気付かされたことがあります。

 

このような大きなライブを計画して、楽しそうに準備を進め、リクエストや団扇作りと、エイターのテンションを上げてくれてるエイトだけど、“天気も含め、先のことはわからない”その不安定さを、エイトもちゃんと、むしろ私たち以上に感じてること。

 

どうなるかわからないけど、「どうか無事に!」と願いながら準備を進めてること。

 

*   *   *

 

正直、エイトがライブをやる…ってわかった時、私は楽しみよりも不安や心配の方が沢山あって、エントリーもしなかったし、今も「どうなるんだろう、ちゃんとできるんだろうか」と、ついネガティブになってしまいます。

 

そんな自分と、18祭に向けてどんどん盛り上がってるエイトエイターとは見えない壁ができちゃってる…って、勝手に思ってました。

 

でも、

このTVガイドplusを読んで、ほんとはエイトも不安なんだってわかって、すごく救われました。

 

*   *   *

 

不安に負けないココロ、

未来を信じるココロ、

〈今〉を大事にするココロ、

 

それが《前向き》ってことだよね。

 

「前向き」って、文字にするとすごく簡単でシンプルに見えるけど、この言葉の裏には沢山のココロが積み重なってるんだ…って、丸ヒナに教えられました。

 

*   *   *

 

私も《前向き》を忘れないで日々を過ごそう。

 

ありがとね、丸ちゃん、信ちゃん、そしてエイトヽ(´▽`)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。