じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

リアタイはできなかったけど。

THE MUSIC DAY2022。

今日はリアタイできなかったけど、明日ゆっくり観ますね(^^)/

・・・・・・・・・・

ネットの記事で、KAT-TUNが亀梨くん1人になっちゃって(上田くん中丸くん、コロナ)、櫻井くんが亀梨くんと歌った…とかの情報を目にしました(^^;;

コロナもまた感染者が増えてきてますね(・Д・)

まあコロナに関してここであれこれ言っても仕方ないけど。

・・・・・・・・・・

(これまた)ネットの記事でタイムテーブルを見ました。

エイトさんは、「がむしゃら行進曲」と「ズッコケ男道」。

元気ソングの王道p(^_^)q

シャッフルメドレーも、楽しそう(^。^)

音楽特番ならではのパフォーマンス。

毎年楽しませてくれますね(^^)

明日観るのが楽しみ(^.^)

・・・・・・・・・・

丸ちゃんは忙しい一日でしたね。

お疲れ様でした(*^_^*)

今朝のインスタライブ、最後の5分くらい参加できました(^^)

パルスオキシメーターかと思ったらベースのアンプ(^^;;

しかもそれを唇くんに挟んでましたねー( ̄▽ ̄)

朝から元気に丸ちゃんに会えて嬉しかったです(o^^o)

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

お読み頂きありがとうございました。