じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

豪華だったなぁ(≧∀≦)(@THE MUSIC DAY 2022)

 

昨日の《THE MUSIC DAY 2022》。

先ほど録画を観ました。

(エイト出演のとこと、ジャニーズシャッフルメドレー)

 

*   *   *

 

昨日の記事で想像した通り、やっぱり観客がいると華やかですね(^^)

コロナをすっかり忘れました(笑)

(マスク姿も見慣れてしまい、それが普通の景色になってる(^^;;)

演出も凝ってましたね。

 

*   *   *

 

エイトさん、5人での登場は本当に嬉しいものです(*´∇`*)

たっちょんの金髪&サングラス姿、(前にも書いたけど)芸能人オーラがすごい(≧∇≦)

翔くんも、たっちょんの休養に特に触れず、いつも通りなのがすごく嬉しかったです(*´ー`*)

 

そして、

ズッコケをバンドでやってくれましたね)^o^(

ヨコさんがテレビでギター弾くの、初めてですよね。

知らない人は普通にいつもこういう構成なんだ…って思ったでしょうね。

でも、知ってる人(エイター)にとっては胸がいっぱいになる光景でした(*´ー`*)

金テ、積もり過ぎ(=^▽^)σ

 

*   *   *

 

ジャニーズシャッフルは、もうね、この時間一番好き(≧∀≦)

何が良いかって、他グループと絡むみんなの顔がとっても嬉しそうで(*^^*)

グループは違ってもみんな仲良いんだろうな…ってほっこりします。

楽しそうなジャニーズくんたちの笑顔に元気をいっぱいもらいましたp(^_^)q

 

丈一郎くんと向井康二くんが同じチームにいて)^o^(

なんか、感動で泣きそうになりました(T ^ T)

 

ヨコさんチームの曲が終わって捌けて行く時、次のチームにいる丸ちゃんと一瞬ワチャワチャしてるのが見えて、「あ〜、またやってる〜( ̄▽ ̄)」ってニヤニヤしました(^。^)

 

*   *   *

 

こういう音楽特番って、世間からは「ジャニーズばっかり」とか批判もされちゃうけど。

うーん、なんだろ。

華やかで賑やかなこういうパフォーマンスって、出てる人のことは知らなくても、見てるだけで楽しいからいいんじゃない?って思います。(^O^☆♪

(目の保養にもなる笑)

 

皆さん、お疲れ様でしたヽ(´▽`)/

 

*   *   *

 

エイトのみんなも元気そうだったし。

18祭まであと2週間。

無事に楽しい祭りが出来ますように(*^_^*)

 

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました。