じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

「喝采」フラゲ

 

 

本日、エイトの新譜「喝采フラゲ日。

CDショップにお迎えに行ってきました(#^.^#)

 

近所の(さほど大きくはない)書籍&CDショップなのですが、嬉しいことに、エイトの「喝采」コーナーがちゃんとあって、曲がずっと流れてました(°▽°)

(その隣には「ジャニフェス」コーナーもw。発売日が同じだったのね(^^;;)

 

なんか、都会のCDショップみたいで嬉しかったです(^。^)

 

*   *   *

 

内容は書かないけど、今回はシングルだし、私が買ったのは初回限定盤だけなので、曲も映像も既にひと通り視聴完了(^_^)v

大大満足です(^^)

 

映像はDVDにしたので、テレビが空いてなくても、ポータブルプレイヤーで部屋でこっそり観られるので、それも楽しみ(^。^)

 

*   *   *

 

実は前回、8BEAT のライブディスクを、iPad関ジャニ∞アプリに入れようと思ったのですが、なぜか出来ず。

ログインしても、シリアルコードを入力する画面がどうしても出てこなくて。

結局諦めて、悔しいのでシリアルコードの紙も捨てちゃいました(⌒-⌒; )

 

*   *   *

 

今回も、一応iPad関ジャニ∞アプリを開きましたが、やっぱり入力画面が出ない。

そんなわけで、前述したようにポータブルプレイヤーで観るつもり・・・でした。

 

が、

 

さっき、ふと思いついて、スマホからiPad関ジャニ∞アプリのID とパスワードを入れてみたら、シリアルコード入力画面がすんなり出て来て、サクッと入力完了。

 

iPad関ジャニ∞アプリを開いたら、まあ!ちゃんと入ってる(°▽°)

 

これなら、ポータブルプレイヤーを出さなくてもiPadで観られます。

あ〜、よかった( ^ω^ )

(なぜiPadではシリアルコードが入力できないのかは謎のまま)

 

*   *   *

 

「All is well」

あ〜やっぱり泣いちゃった(T ^ T)

 

この映像、宝物です。

 

*   *   *

 

丸ちゃん、リハーサルに勤しんでおられますね。

(@大切な日)

スタッフさんの愛と、エイターの想いを結集して、当日無事に開催できますように(*´ー`*)

 

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました。