じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

18祭グッズ

 

七夕の本日、注文してあった18祭グッズが届きました(^^)

 

 

参加はしないけど嬉しい(#^.^#)

 

あ、これは第1陣(笑)

 

当初はこれだけでいいやと思ってましたが、やっぱり〈丸ぬい〉と〈Sidekick 〉は手元に置きたい!と思って、同じ日のうちに再注文したけど一緒には届かなかった(^^;;

 

タオルは、運動する時の必需品だから、幾つあっても嬉しい(^^)

 

ミサンガは、本当にセンスが良い(*´∀`*)

 

写真は、そうね、このままの形で飾っておきたいな(^.^)

 

*   *   *

 

一昨日…喝采フラゲ

昨日…パラダイス当選

今日…グッズ到着

 

嬉しさ3連発(*≧∀≦*)

 

良き良き(^.^)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

☆彡All  is  well ☆彡