じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

グッズ第2陣到着(^.^)

 

 

グッズ、第2陣到着(^^)

 

お祭りスタイルの丸ちゃん(^^)

ライトの関係で色白丸ちゃんになっちゃった(^^;;

実物は健康的なお肌の色です(笑)

 

頭にはレンジャーのお面、手にはタコ焼き、後ろを見ると、ちゃんと帯に団扇まで(*≧∀≦*)

 

完璧なお祭りスタイル)^o^(

細かい細工に感動しきり(*≧∀≦*)

 

*   *   *

 

《Side kick 》は、ヤスくんが関ジャニ∞TVで紹介していた通り、エイターへの愛があちこちに散りばめられていて嬉しい一品(^^)

(通販番組か?笑)

 

外箱も、これは捨てられないわね( ´ ▽ ` )

 

あ、

注意事項を読んだら、「スポーツドリンクは入れちゃダメ」って書いてある。

(文言は違うけど)

 

こういうステンレスボトルって、みんなそうなのかな?

知らなかったけど。

18祭に持っていく人なんか、スポーツドリンク入れたくなるよね。

お気をつけて。

 

これは取手があって便利なので、運動に行くときのお供になりますo(^_^)o

買って良かった(*^ω^*)

 

*   *   *

 

今朝は夫が早くから起きてて、しかも8時からは、高校野球の地元大会の開会式が始まって、テレビはずっとそれだったので、今日は丸ちゃんに会えてません(*´ω`*)

 

インスタライブやサタプラ、いつも通りやってたんでしょ?

 

お疲れ様でしたm(_ _)m

 

今日も暑いですね。

丸ちゃんも、皆様も色々お気をつけて(*・ω・)ノ

 

お読み頂きありがとうございました。

 

☆彡All is well ☆彡