じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ヤスくん、映画!

 

先ほど伝言板を見たら…。

 

あら!

ヤスくん出演の映画が、来年1月公開と(°▽°)

 

安田章大

嘘八百 なにわ夢の陣」

 

伝言板にはこれしか情報が出てなかったのでネットで調べたら、なるほどなるほど〜(^.^)

既にシリーズ化されている「嘘八百」シリーズの第3弾のようですね(^^)

 

ヤスくんの役どころは“カリスマ波動アーティスト”Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

神秘の舞のような動きで大きなキャンパスに絵を描く…と。

あ〜、なるほど!

ヤスくんらしいキャラクター(^^)

どんな作品になるのか、どんなヤスくんに会えるのか楽しみです(^.^)

 

ワタシ、このシリーズ全く知りませんでした(^^;;

中井貴一さん、佐々木蔵之介さんダブル主演の作品だそうで。

それだけでも絶対面白いじゃん( ̄∇ ̄)

 

佐々木蔵之介さんといえば、映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」でヨコさんとダブル主演されましたね〜(^.^)

あれも面白かったな( ̄∀ ̄)

 

ヤスくん単独での映画出演は「スキャナー」以来ですかね。

あれは、ラスト衝撃だったなぁ(@_@)

 

*   *   *

 

最近のエイト情報って、いきなり放り込まれて、しかもビックリ情報が多いから、こちらも覚悟してないとね(^^;;

 

嬉しい情報ばかりで有難い限りですが…m(_ _)m

 

*   *   *

 

いよいよ数日後に迫ってきた18祭。

リハに忙しそうですね。(@大切な日)

 

今週は雨続きのようですが、週末はどうでしょうね。

 

程よい天候でありますように(*´ー`*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。

 

☆彡All is well ☆彡