じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

関ジャニ∞のファン=若い人?(笑)

 

今日、運動の教室で隣になった方が、何やらライブのツアTらしきものを着ていてすごく気になり始めました。

少しして、別の方とその方が私の隣でライブのお話を始めたので、ちょっとお話に混ざってみたら…。

 

その方が着てたのは、山内惠介さんのコンサートのグッズTシャツでした(°▽°)

《20th  anniversary》と書いてあったので、誰だろう?ってすごく気になって、よ〜くTシャツを見たら山内惠介さんのお名前がありました(^^)

 

すごくセンスの良いデザインで(長袖)素敵でした。

 

その時、つい勢いで「私はジャニーズなんですけどね〜」と話したら、すかさず

「嵐?SMAP?」と(^◇^;)

「あ、いえ、関ジャニ∞」です」

と答えたら、

「あ〜、若い人はね〜(^^)」

と。

 

ちなみに、お互い年齢は知らないし、マスクをしてるので人相も(笑)よくわからないので、雰囲気だけでの会話( ̄∇ ̄)

 

その方、多分私より少し上か同じくらいだと思います。

でも、そうやってよくコンサートに行くようなので、溌剌としてて若々しく素敵な方(^^)

 

その方が、私を何歳と思ったかわからないけれど(笑)、「関ジャニ∞のファン」と言って、すぐに「若い人」の言葉が出るってことは、世間一般での認識は、エイトは若い子が好きになるグループってことになりますよね。

 

なんか、新鮮な気付きでした(笑)

 

デビューして18年になるグループ。

昔からのファンは当然一緒に年齢も上がるけど(笑)、確かにライブ会場は若い子達に溢れてる(^^)

(もちろんエイト世代以上の年代のエイターもたくさんいるけど)

 

そう考えると、エイトってすごいな…と思います。

新規のファンがどんどん増えてるってことですもんね。

 

18祭では、一般枠でチケット買った人達も入るし、さらにファンの層や幅が広がっていきますね(^^)

 

素晴らしい(*´ー`*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

☆彡All is well ☆彡