じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

88.8万人おめでとうヽ(´▽`)/(@エイトのインスタ)

先ほどエイトさんのインスタを見たら、ストーリーに、

《フォロワー88.8万人、ありがとう!》

のメッセージ(°▽°)

さらに、

《7/14、午後8時頃〜、インスタライブやろうかな》

とのこと)^o^(

わあ!楽しみ(#^.^#)

ありがたいことに(笑)、今日は主人が夕食時いないので、ひとりで存分に(笑)楽しめそう(^_^)v

・・・・・・・・・・

私はインスタをマメにチェックしてないので、情報に乗り遅れることが多々あるのですが、今回は間に合った(⌒-⌒; )

では、皆さま良い1日を(^^)/

お読み頂きありがとうございました。

☆彡All is well☆彡