じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

インスタライブ、参加できなかった(。-_-。)

前の記事であんなに楽しみにしてたのに…。

夫の予定が変わり、ふつーに帰宅。

インスタライブは1秒も見られませんでした(T . T)

ま、仕方ないね(。・ω・。)

・・・・・・・・・・

どんな様子だったのかな〜、

ホントにやったのかな〜、

…と確認したかったので、リアルタイム検索を覗いたら、参加した人たちの楽しそうなツイートが沢山ありました。

お陰でお裾分けを頂けました(^^)

感謝感謝♡

そして、《U字の水槽》がトレンド入り(笑)。

なるほど( ̄∇ ̄)

楽しいインスタライブだったようで、私も嬉しいです(^^)

・・・・・・・・・・

インスタストーリーの、「あと2日」のヤスくん丸ちゃんの表情、雰囲気がとてつもなく素敵で、何度も何度も何度も何度も(笑)見てます。

最高の癒しです(´∀`*)

・・・・・・・・・・

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

☆彡All is well☆彡