じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

Stage fan

 

 

丸ちゃん関係の雑誌が何冊か発売になったと知って、本屋さんに行きました。

その本屋さんにあったのは、「ステージファン」と「ベストステージ」の2種類。

 

どちらにしようか迷ったのですが、早々と掲載されていた《18祭》レポの写真がたくさんあったので、「ステージファン」にしました。

 

「パラダイス」関係は、まだ台本が上がってこない時点でのインタビュー記事だったので、メインは18祭レポ(写真)、かな(^^;;

(でも、パラダイス関係のページの丸ちゃんの写真はめちゃくちゃ素敵でした)

 

*   *   *

 

昔は出る雑誌出る雑誌みんな買い集めて、すっかり雑誌貧乏になったものですが(笑)、今はよく吟味して、見境なく買うのはやめました。

でも、全く買わないのも寂しいし。

(ステージ雑誌は高くてね(>人<;))

 

公演はまだ少し先だから、この先も舞台誌に登場すると思うので、その時はまた吟味して、稽古の様子などわかるものを1冊だけ買おうと思います。

 

*   *   *

 

18祭の写真は、17日の日産スタジアムの模様でした。

そういえば、この翌日のワイドショーで一斉に流れてましたっけ。

レンジャー、キャンジャニ、スケスケの嵐の衣装(笑)、その他、ホントにたくさん衣装替えしたんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

映像が楽しみです(^.^)

 

あ、その前にドームライブに、もし入ったとしたら直接見られるのかな?

 

改めて、すごい規模のステージだったんだなぁ…と、沢山の写真を見て思いました。

無事全公演できて、本当に良かったです。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

 

♾All is well ♾