じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

なんてことない週末

 

先週、先々週と、18祭の地にココロが飛んでいたので、参戦してないのに気持ちがワサワサしてました。

 

そして今週は…というと、

いたってフツーの週末。

暑さにグッタリしながら、無理せずエアコンのお部屋で、本を読んだりして過ごしてます。

 

*   *   *

 

昨日は夫と田んぼアートを見にドライブ。

(クオリティ高いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ)

 

*   *   *

 

そして…、

昨日今日と、娘たちからは花火大会を楽しんでる様子のLINE(&インスタ)。

 

のんびりな週末でした。

 

エイトごと何も書いてない人(^^;;

 

*   *   *

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾