じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ゼリーマンとゼリー丸山( ̄▽ ̄)

 

今朝の丸ちゃんのインスタライブ。

鼻声なのをコメントで指摘されて、

「鼻の中ににゼリーマンがいる」

と言う丸ちゃん(*≧∀≦*)

 

『ゼリーマン』笑

 

《大切な日》では、半身浴に汗が出る入浴剤を入れたからすごく汗をかいて、ドライヤーで髪を乾かす時に『追い汗』ですって笑

 

丸ちゃんの言葉のセンスにはいつも脱帽ですm(._.)m

 

*   *   *

 

丸ちゃん、

ゼリー、

…ときたら、やっぱり思い出してしまう「ゼリー丸山」笑

 

昔(2011)のエイトのバラエティ(『マジか!?のHOW TO バラエティ関♾ピース』)で、水中を高速移動するために、丸ちゃんがロープに引っ張られながら泳ぐ(?)のですが、高速過ぎて、水から顔を出した丸ちゃんがゼリーのようになってて(笑)。

 

で、『ゼリー丸山』(*≧∀≦*)

 

あの当時、エイター界隈で大流行したような。

(ちなみにその時のBGMはB'zの「Ultra soul 」、でしたよねw)

 

ついでに…、

そのチャレンジ、ヤスくんもやってて、小柄なヤスくんはほとんど水の抵抗が無く、本当に高速移動してたはず。

ただ、高速過ぎて、水着が脱げそうになってた(笑)

プールから上がる時、可愛いお尻がチラッとね(*≧∀≦*)

 

*   *   *

 

「丸ちゃん」「ゼリー」でこんなに話が膨らむとは( ̄∇ ̄)

 

それはそうと、丸ちゃん(*・ω・)ノ

夏風邪引いてたのね(T . T)

「屋外と屋内の気温差が…」、って、少し前に《大切な日》に書いてたけど、あの頃調子悪かったのね。

 

どうぞご自愛くださいm(_ _)m

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾