じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

エイトからのエイトの日プレゼント( ´ ▽ ` )

 

Kanaさん、コメントありがとうございました(^^)

昨日の記事のコメント欄にお返事書きましたので、ご確認くださいm(_ _)m

 

*   *   *

 

昨日のエイトの日、エイトさんはやっぱり何かしてくれました)^o^(

 

はじめ、インスタで映像を観て、「え、なになに?」ってなって。

この曲知らない…と思ったら、通常盤収録の『青春FIRE WORKS 』でした。

その後、YouTubeでじっくり視聴。

映像でもこんなに感極まるんだもの、18祭のあの瞬間、会場に居たかったな…と一瞬悲しくなりましたがすぐ復活(笑)。

 

この楽曲がこんなに素敵な曲だったことも初めて知ったので、思わず〈追い「喝采」〉( ̄▽ ̄)

(Kanaさん、私もポチりました〜d(^_^o))

 

明日届く(^.^)

楽しみ楽しみ♪

 

*   *   *

 

インスタ、YouTubeTwitterと、ジャニーズも時流に乗ってどんどん身近になりました。

以前だったらこんな直近の映像なんて、ワイドショーか少クラ(笑)じゃないと観られなかったですよね。

しかもスマホですぐにいつでも観られる。

関ジャニ∞アプリもそうですね。

 

便利な時代になりましたね〜(*´ー`*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾