じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ふりむくわけにはいかないぜ

 

昨日書きそびれた、一昨日のインスタライブのお話です。

 

ロッキン中止のお知らせを聞いて、ブログを書いて(メールで投稿して)、その後スマホは見なかったので、インスタストーリーに予告があったことも知らず、当然インスタライブも全く知りませんでした(>人<;)

 

お友達から頂いたコメントで「ふりむくわけにはいかないぜ」のことを知り、慌ててインスタに行ったら、まあ!

リハ最中に中止の知らせを受けた5人のリアルな映像がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

アーカイブ残してくれてありがとうヽ(´▽`)/

 

せっかくだから…と、ロッキンでやる予定だった「ふりむくわけにはいかないぜ」を披露してくれましたが、1台のカメラで撮る映像は臨場感があり、5人の演奏には正直な気持ちが乗っかってて、食い入るように見つめました。

(もちろん繰り返し観ました)

 

*   *   *

 

相手が天気じゃ仕方ないですよね。

(エイトはこのパターン多いけど(⌒-⌒; ))

 

本人達が一番悔しかったはずなのに、先ずはエイターに…と、急遽インスタライブをしてくれたりと、どこまでもエイター想いのエイトさん。

本当に優しい人たちです。

 

“エイターもメンバー”…って、誰か言ってたよね。ヤスくんかな?

今回のような時に、それを実感できます。

 

*   *   *

 

ふりむくわけにはいかないぜ!

絶対!絶対!

 

これぞ関ジャニ∞です!

 

♾All is well ♾