じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

気になるドーム18祭の日程。

 

昨日、ネットで、セクゾンさんドームライブ決定という記事を読みました。

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

 

12/16・17…東京ドーム

12/24・25…京セラドーム

 

なるほど。

 

*   *   *

 

そうなると、エイトの18祭ドーム公演は、この週末この場所では行われないことが、先ず決まりですね。

 

今後、エイトの発表より先に、他のグループのドーム公演日程が明らかになっていったら、除去法でエイトの日程がどんどん絞られていくわけで。

 

気になるなぁ(⌒-⌒; )

 

*   *   *

 

今日も暑いですね(>人<;)

 

最近お気に入りの塩飴。

 

ダイソーで買ったのですが、ちゃんと塩味もして美味しいです。

製造元は“扇雀飴”、ナットクですd(^_^o)

 

丸ちゃんも皆さまも、どうぞご自愛ください。

 

♾All is well ♾