じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

パラダイス始動、、、ですか?

 

《大切な日(昨日の様子)》と、《レンジャー(今日の様子、かな)》から、いよいよ『パラダイス』が動き出したのかな?と見立てましたd(^_^o)

 

・・・・・・・・・・

 

丸ちゃん、今どんな気持ちかなぁ。

 

今年2本目の舞台とは言っても、「ヘドウィグ」とは全く別ジャンル。

向き合う気持ちも全く違うと思います。

 

一旦中止になってまた動き出した、2年越しの演目というのも、初めてだよね。

レンジャーの言葉、特に“追伸”に丸ちゃんのココロの奥の奥が垣間見られます。

 

どうか、今度こそ無事に全うできますように。

(*´ー`*)

今私が願うのはそれだけです。

 

これだけ書いておいて、「パラダイス」関係じゃなかったりして(^^;;

 

*   *   *

 

 

今日、公務で出かけたある自治体(県内)の庁舎前。

都会のような高層庁舎とモニュメント。

その上には眩しい青空が広がってて、あまりに綺麗だったので、思わずカメラを向けました。

丸ちゃんにプレゼントヽ(´▽`)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾