じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

角くんと丸ちゃん

 

やっぱり似てるなぁ…と、《大切な日》の写真を見て、改めて思いました(*^ω^*)

 

『大江戸グレートジャーニー』で、丸ちゃん演じる辰五郎の子供時代を演じた時も大いに納得でした(*^ω^*)

 

以前何かに出てた、丸ちゃんの子供時代の写真に角くんがそっくりで笑っちゃうほどでした。

 

さらには一発ギャグに心血を注いでいるところ、爪痕を残そうと奮闘してるところなどなど、見た目だけではなくスピリッツも、ちゃんと丸ちゃんを受け継いでる(笑)。

 

角くんがお子ちゃまなうちに、丸ちゃんと親子役のお芝居(ドラマとか)なんか観てみたいなぁ…(^。^)

 

角くんの隣りで父親のように優しい笑顔で(笑)写真に収まる丸ちゃんを見てたら、ふとそんなことを思った夏の午後。

外ではツクツクホウシが鳴いてて、昨日のインスタライブの丸ちゃんの鳴き真似を思い出し、一人でニヤニヤしました( ̄∇ ̄)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾