じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

『クローズアップ現代』にたっちょん(O_O)

 

今日届いた伝言板、メディア出演情報を見てビックリ!

 

31日の『クローズアップ現代』にたっちょんが出演。

 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

どんな内容なの?…と気になってネットで調べたら、

“令和アイドルの新潮流に迫る”

というテーマのようです。

 

BTSの事務所とジャニーズ事務所、日本と韓国を代表する芸能プロダクションに密着し、知られざる舞台裏に迫る”…と。

 

*   *   *

 

たっちょんやヨコさんが関ジュのプロデュースを始めた頃は、エイト自体も大変な時期だったから、正直、後輩の世話より自分達のグループに専念してほしい…なんて思ったものでした。

 

その後、たっちょんの想いや覚悟を知って、今度は“頑張りすぎないで”と願うようになりました。

その結果(かは分からないけど)、休養するほど体調を崩してしまったたっちょん。

番組ではそのあたりも語るようです。

 

放送は明後日。

泣かずに観られるかな…(T . T)

 

*   *   *

 

丸ちゃんの《大切な日》は、舞台に向き合う不安と決意表明、かな。

大丈夫。

今までもちゃんと乗り越えてきたんだもの。

その幾つもの経験値が今の丸ちゃんを作ってるんだから。

好きな事に参加する幸せを、全身全霊で感じて、表現してね。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾