じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

『パラダイス』のチケットが来た(^^)

丸ちゃんの舞台『パラダイス』のチケットが届きました。

留守にしていて不在票がポストに入ってて。

差出人が「ジャニーズクラブ」と書かれていたので、???。

種類が書留だったので、あ、チケット!と気づきました。

その後メールでも発送のお知らせが来ました。

・・・・・・・・・・

再配達して頂き、手元に無事届き、いざ開封…となると、やっぱりドキドキしますね(#^.^#)

場所は、1階の後ろの方の端っこ(^^)

《1階◯列1番》

と、至ってシンプルな印字に、なんか笑っちゃいました(^^;;

・・・・・・・・・・

ネットで座席表を確認したら、だいぶ後ろでしたが、端っこはとてもありがたいです。

コロナ禍でなくても私は、映画館や劇場など、選べるものは必ず列の端(通路側)を選んでました。

自分の両側に人が居るのって、苦手なんです(^^;;

(新幹線も通路側を選ぶ人)

・・・・・・・・・・

思いがけず大好きな端っこの席をご用意して頂けて、ホントに感謝ヽ(´▽`)/

コロナ禍の今、換気も良さそうでホッとしてます(笑)

・・・・・・・・・・

あぁ、

今度こそ、このチケットを自分で持って劇場に入れますように(*´ー`*)

そして、

赤堀作品を演じる丸ちゃんを、この目で見届けられますように(*´ー`*)

♾All is well♾