じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

あ、初日は今月中でしたね( ゚д゚)

 

丸ちゃんの舞台『パラダイス』。

 

スケジュールを改めて見たら、大阪公演が先で、初日は今月25日(O_O)

(え、あと3週間?)

 

私、自分が行く東京公演しかスケジュール見てなかったので、10月しか頭になかったですσ(^_^;)

 

*   *   *

 

短期間でギュッと詰め込んで仕上げていくんですね。

今日の《大切な日》では「輪郭を探っているところ」…だとか。

 

毎日、キャスト・スタッフさんみんなが感染対策に気を遣って、コロナ前の何倍も何十倍もストレスがあると思います。

 

2年越しの舞台、良いものに仕上げてください。

遠くでいつも応援してますヽ(´▽`)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

 

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾