じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

Johnny’sアクスタFest ?

 

伝言板で、《オンライン限定アクスタストア「Johnny’sアクスタFest」オープン!》というお知らせが届きました。

 

すみません、おばちゃんエイターなもんで、「なになに?」って感じ(⌒-⌒; )

 

グッズで人気のアクスタ専門のオンライン限定のショップ…ってことみたいですね。

 

*   *   *

 

去年?だったっけ、エイトのグッズにアクスタがあって、私も買ったけど。

こんな、専門のショップができるほどアクスタ需要って高いんだ(O_O)

 

購入するためには、このショップに会員登録をしなければならないとか、1人1アイテム2点までとか、いろいろ条件(制限)があるようですね。

販売予定数に達したら販売終了ですって。

 

なんか、煽りますね〜(笑)

 

私は、特に欲しいとは思ってないので、傍観者ですが( ̄▽ ̄)

 

*   *   *

 

これについて、ジャニーズファンの皆さんはどう捉えてるんだろう?って気になって、ネットで調べてみました。

 

へ〜。なるほど。

 

最初の関門、会員登録を速やかに済ませるための方法などを解説してる方がおりました。

会員登録はオープンしてからじゃないとできないらしいので、“家にある端末を全部使ってスタンバイ”とか(O_O)

数量限定だから、お目当てのアクスタを早くゲットするために、皆さん必死ですね。

 

頑張って〜( ^_^)/~~~

 

*   *   *

 

アクスタGETに命懸けのお嬢さんたちと、自分の熱量の差があり過ぎて、なんだか不思議な感覚。

歳取ったってことなのかなぁ(⌒-⌒; )

 

グッズ、CD、ライブディスク…などなど、出たらすぐに全部欲しい!って躍起になってた頃も、確かにあったなぁって思うと、やっぱり歳取ったってことか。

 

エイトレンジャーのセブンのクジ引くために、早朝から東奔西走したこともあったわけだから(^^;;

 

自分が心地良い距離感で付き合うのが一番だね。

なんでも買い集めるのがファンの証し…って、今の私は思ってないので。

価値観は人それぞれ…ってこと。

(買い集めるファンをディスってるわけでは決してありませんので、誤解されませんように)

 

*   *   *

 

明日は中秋の名月(^^)

今年は満月と重なるようで(^_^)v

でも曇りっぽい。

丸ちゃんとお月見デートできたらいいのになぁ(*´◒`*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾