じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

中秋の名月

 

今朝の丸ちゃんのインスタライブは、途中の数分しか観られなかったのですが、丸ちゃん、《もぐもぐタイム》だったようですね(^^;;

 

食べてたのは〈たらこおにぎり〉…と_φ(・_・

 

寝過ごしちゃったのかな?

「5時に目が覚めて…、そのあと…」みたいな話をもぐもぐしながらお話ししてたような。

(二度寝して寝坊した?)

 

そんな慌ただしい中、食べながらもインスタライブをしてくれる丸ちゃん。

無理にインスタライブしなくてもいいのよ…と思うけど、そんな姿も全部さらけ出すのが丸ちゃんのスタンスなのかな。

 

*   *   *

 

そんな今日は《中秋の名月》。

先ほど外を見たら、

 

雲はあるものの、満月が拝めました(^^)

 

丸ちゃんもどこかで見てたらいいな。

 

あ、丸ちゃん、「ちゅうしゅうのめいげつ」ね。

「みょうげつ」ではないよ(^^;;(小声)

 

*   *   *

 

サタプラ本編は、夫が起きてきて別の番組に変えてしまったため、全く観られず(>人<;)

後で録画を確認しまーす(・ω・)ノ

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾